No LIMIT

トレランして、登山して、音楽聞いて、酒飲んで……

【戯言】よろしくお願いします

 

年明けから1回/週でブログアップするぞ!!

なんてシャシャり気でいたんですが

先週末アップせずで一発目からスルーなんて技を繰り出してしまう始末・・・

 

f:id:NoLIMIT:20190112155314j:plain

 

一発目の記事を書いて以来、どんなスタイルのブログにするかなぁ~

なんて悶々と考えていましたが、考えているだけでは始まらないので

とりあえず書いてみようと思います

 

このブログは

世間一般のみなさまに情報発信するというよりは

自分への備忘録な部分が多くなるかもしれません・・・多分

 

とか言いながら

すぐに方向転換するかもしれないw

いっぱいアフェリエイト載せて、金の亡者になるかもしれない(ないか・・・)

 

 「継続は力なり」って言葉を頭の片隅に置いて

忘れたり思い出したりしながら、気長に続けていければなと思ってます

 

 

ブログのネタは

手持ちのトレラン・登山ウエアを好き勝手に批評したり

購入した音源・お酒をお披露目したり

そんな感じで進めていければな~と

 

 

よろしくお願いします